お金がない!を可決する携帯キャリア決済現金化とは?

更新日:2018年12月19日

お金がなくてクレジットカードの支払いができない!その回避方法とは?

 

現金を手にしていなくても買い物や支払いができるクレジットカードは、今現在とても活用されている支払い方法の1つと言えるでしょう。

 

しかし、クレジットカードを持っていないという方も少なからずいるはずです。

 

基本的には誰かに借りたり、消費者金融を利用したりする方法が一般的ですよね。

 

友人や家族に借りるのが一番いい方法なのでしょうが、消費者金融に現金を借りるという行為は正直あまり気が進みませんよね?

 

そんな時に利用できる便利な資金調達方法が携帯キャリア決済現金化なのです。

 

一言でいうと、ない袖を振る事ができる解決方法なのです。

 

 

携帯キャリア決済とは?何をどうすればいいのか?

ない袖を振る方法とは?何をどうすればいいのか?

 

皆さんが持っているスマホ、または携帯電話を利用した現金化の方法です。

 

携帯キャリア決済とは各携帯キャリアによって呼び名であったり仕組みが若干違ってきますが根本的な物は同じです。

 

ハジメ

 

簡単に説明すれば携帯で商品が買えたりする機能です。

 

ではその仕組みについて簡単にご説明させていただきます。


携帯キャリア決済の仕組み

携帯キャリア決済の仕組み

 

一度は利用した事のある方も居るかもしれません。
スマホや携帯電話を利用している際に、ネットの販売サービスなどを利用していると『携帯電話の料金として支払う』というような購入方法や支払い方法の選択を見たことはありませんか?

 

こちらが、携帯キャリア決済の正体です。
この購入方法はクレジットカードの購入方法とまったく同じ物で、クレジットカードではなく携帯キャリア決済で購入しているという事です。

 

携帯キャリア決済で現金化をする事ができる?

携帯キャリア決済で現金化をする事ができる

 

実はこの携帯キャリア決済というサービスは現金化をする事ができます。
クレジットカードのショッピング枠現金化の携帯版と考えていただいて構いません。

 

 

携帯キャリア決済現金化の詳細情報

携帯キャリア決済現金化の詳細情報

 

ではその携帯キャリア決済を利用した現金化の方法をご紹介させていただきます。
こちらの方法では、携帯キャリア決済ではアマゾンギフト券を購入して売り現金に買えるという方法を利用します。

 

クレジットカード同様、現金を引き出すことはできませんが商品を購入する事は可能です。
ならば購入した商品を売ってしまえば現金を調達する事ができるのではないか?

 

 

効率よく携帯キャリアを現金に変えるには?

効率よく携帯キャリアを現金に変えるには?

 

ここで問題になるのは購入する商品ですよね。
購入する商品や売る場所にも気を使わなければいけません。

 

では、購入する商品はどのような物でしょうか?
購入する商品は一般的にアマゾンギフト券のEメールタイプというように言われています。

 

このEメールタイプのアマゾンギフト券を購入したすると、コード番号がメールで送られてくるのです。
その為、遠く離れていてもその番号をやり取りするだけでいいので簡単に現金化を行う事が可能なのです。

 

口座に現金も振り込んでくれるので入金する手間も必要ありません。

 

ハジメ

 

個人で行うには少々難しく失敗するとせっかく買ったギフト券も無駄になってしまいます。

 

専門の現金化業者を利用する事をオススメいたします。


アマゾンギフト券の現金化方法は代わっている

アマゾンギフト券の現金化方法は代わっている

 

過去にも行われていたアマゾンギフト券の現金化ですが、2016年から2017年の間でその方法で大きく変化してしまいました。

 

その為、過去にアマゾンギフト券の現金化を行った事がある方は少々困惑するかもしれません。
そうならない為にも、予備知識は必要です。

 

アマゾンギフト券の現金化に関して詳しくはこちらの記事を参考にご覧ください。

 

アマゾンギフト券の現金化方法