換金率の高い商品とクレジットカード現金化の関係性

 

皆さんはクレジットカードの現金化で換金率が高い商品を購入して現金化を行いたいと考えたことはありませんか?

 

しかし、換金率の高い商品といっても、その商品がわからないってこともあるかと思われます。

 

基本的に商品の価値はどんどん下がっていきます。

 

中には50年ぐらいしたらプレミア価格がついて、値段が急に上がる商品も中にはあります。

 

『高い換金率で、いつでも需要があるような商品があったらいいのに。』

 

はじめ3
ハジメ

 

あるんだな、これがぁ!

 

今回はそんな夢のような商品をご紹介させていただきます!

 

まずは、換金率と需要性の高い商品から順に紹介させていただきましょう。

 

 

クレジットカード現金化における換金率の高い商品

クレジットカード現金化における換金率の高い商品

 

換金率の高い商品は、じつはそこらへんに存在しています。

 

  • それが手に入りやすいか?
  • すぐに現金に変えれるのか?
  • 現金に変える時こちらにリスクはないのか?

 

この3点はどうしても必要なことになります。

 

『いや、売れれば別によくね?』

 

はじめ6
ハジメ

 

いやぁ゛ー!

甘いッ!


 

クレジットカードで購入する商品は換金性が高ければ高いほどクレジットカードの利用停止になるリスクがあるんです!

 

利用停止になると最悪な状況では未払い金を一括で支払わなければいけなくなるんですよ?

 

それでは、軽い補足を混ぜながらどんな商品が高額で取引されているのか説明していきます!

 

新幹線の回数券

 

これは有名な商品ですね。

 

この新幹線の回数券は90%を超える換金率で現金化を行う事が出来ます。

 

新幹線の回数券はみどりの窓口であれば誰でも問題なく購入する事が出来るため、入手も困難ではありません。

 

しかし、需要が高い帰省時期の回数券はすぐに売り切れてしまう傾向にあります。

 

購入の際には早めの行動を心掛け無ければ欲しい時には無くなってしまっているという状態になる事が多いので気をつけましょう。

 

amazonギフト券を利用した現金化

 

新幹線の回数券の次ぐらいに人気の現金化方法です。

 

換金率は80%以上でやり取りされています。

 

新幹線の回数券と同様に現金化目当てで購入する人が増加したことで現金化までの方法が少々特殊になっています。

 

しかし、少額ならばその日のうちに届くので少額の資金調達にも向いているといえます。

 

お手軽ですし、安全性も高い現金化方法のひとつです。

 

詳しくはこちら!

 

ブランド品・貴金属類

 

このあたりは誰でも知っている定番の商品ですね。

 

貴金属の価値は安定していて、値崩れがそこまで酷くないことで有名です。

 

ブランド品に関しましてはその時の流行などを確認しなければ換金率がグッと下がってしまう場合があります。

 

特に、その時期の新モデルや人気モデルなどを調査し無くてはいけません。

 

換金率の高い現金化を利用する際には充分に下調べをしてから商品を購入するようにしましょう。

 

デシタルカメラ・楽器

 

こちらの商品は換金率がずば抜けて高い額ではありませんが元の額が高いため、高額のリターンが期待できる商品となっています。

 

デジカメ・楽器でも高い物では15万円を越えるのでそれなりの額が返ってきます。

 

しかし、最近では万引きの商品買取りの防止対策か『新品の商品は買い取り不可』というリサイクルショップや中古屋は多くなっています。

 

これは建前上の決まりごとなので一度商品の箱を開ければ中古として買取ってもうことは可能です。

 

しかし足元を見て買取額をたたいてきます。

 

換金率は50%~60%がいいところですね。

 

過去に、16万のカメラを購入して大手の中古カメラショップへ売りに出した時8万6千円での買取りだったという話を耳にしました。

 

商品を購入する際には売るお店の買取価格などを調査してからの方が良いといえるでしょう。

 

ゲーム・パソコン・スマートフォン

 

こちらも今では現金化で利用することの多い商品かと思われます。

 

この商品に関しては有名ブランドの最新式かマニアの喜ぶコアな商品しか高値で売れません。

 

ゲームやパソコン、スマートフォンは新しい方が次々と出てくる商品です。

 

時期が過ぎれば売値が一気に購入額の半額以下まで落ちることは珍しくないんです。

 

次世代の出ているPCやゲーム機は絶望的と言えますね。

 

その他の商品や物

 

その他には家電や衣類や家具などがありますが、以下のようなデメリットが付きまといます。

 

  • 家電:かさばるため中古屋にもって行くのが面倒の割りに安い買取金額
  • 衣類:ブランド物でなければ数百円単位での買取りになる
  • 家具:買取ってくれる中古屋が少なく車が無ければ不可能と言えるほど

 

これでは、売りに出す意味が無いか、売りに出すためにお金を払わなければならない状況になってしまいます。

 

クレジットカード現金化でリスクなく高換金率で商品を売るのか

 

『今の話でメリットがあるのはamazonギフト券を買取だけなんじゃね?』

 

と思う方はおそらく大勢でしょう。

 

ご明察!

 

amazonギフト券の買取だったらクレジットカードは利用停止になりにくいんです。

 

はじめ3
ハジメ

 

だが…!

ちょっと遅いときがあるぅ…!


 

amazonギフト券の現金化を行う場合、Eメールタイプの商品を注文するのですがこれが届くまで時間がかかる時があるんです。

 

はじめ
ハジメ

 

私は過去に3時間ほど待ちました…。

 

しかし、換金率も安定してるし届けばすぐに現金化できますよ!

 

 

時間重視なら商品の換金よりクレジットカード現金化が最適!

 

『いや、今すぐに欲しい!』

 

という方にはクレジットカード現金化が最適ですね!

 

この方法は新規の利用者なら1時間以内で現金を手にすることが可能です!

 

まあ、まずはクレジットカード現金化がどんなものなのかを理解してからでも遅くはありません。

 

詳しくはこちらを参考にご覧ください!

 

 

なので今すぐ現金が必要ならクレジットカード現金化。

 

安定した換金率を望むならamazonギフト券の買取。

 

というように、使い分けるといいかもしれませんね!

 

クレジットカードを極力利用せずに行う現金化

業者を使わずにクレジットカード現金化をする秘伝の方法

電子マネー現金化換金性の高い商品
メルペイ現金化dポイント現金化
LINEPayが現金に変わる楽天ポイントを現金化する方法Paidy現金化Paypal現金化

クレジットカード現金化業者絞り込み検索リセット