クレジットカード現金化!〜現金が必要な方への現金化基礎知識〜

MENU

クレジットカードの現金化が必要な時とは?

カード現金化とは?

 

皆さんは現金が必要な時に限って金欠、という事態になったことはありませんか?

 

そんな時は誰かに借りたり、バイトしたりと言うように現金を手に入れなければいけませんよね。

 

しかし、そんな時間も無いし、借りるのも気まずくなってしまい借り難かったりします。

 

そんな時ほどクレジットカード現金化が最適な現金の入手方法なんです。

 

クレジットカードの現金化はショピング枠を現金化する方法です。
こちらにその詳細をまとめていますのでご覧下さい。

 

現金が必要な状況

 

現金が必要な状況は多くあります。
「お金がないから」と誘いを断れるのであればしっかり断った方がいいでしょうが、断れない状況や断ると面目が立たない状況になってしまう事もありますよね。

 

例を上げるなら以下のような状況です。

  • 友人や上司の結婚式
  • 知人の葬式
  • 会社の忘年会・新年会
  • 親戚の集まりでのお年玉
  • 学費や塾習い事の月謝

 

などなど、色々な状況がありますよね。

 

小さい物を上げれば現金払いのみの飲食店などもあります。
この様な状況で現金がないのは心細いですよね。

 

何をするにも現金を2万円や1万円でも持っていれば、心持ちは凄く楽になります。
その1万円や2万円を簡単にその日のうちに手に入れる事ができるサービスがあるなら利用したいと思いますよね。

 

そのサービスがクレジットカードの現金化なのです。

 

現金化はどのようなサービスなのか?

現金化サービスとは?

 

「現金化」という言葉は聞きなれないですよね。

 

現金を手に入れれるなら利用したい、と思うでしょう。
しかし、そのサービスが変なサービスなら手を出したくはありませんよね。

 

大丈夫なんです。
現金化というサービスは決して怪しいサービスではありません。

 

クレジットカードにはショッピング枠という買い物をする為だけの機能があります。

 

現金化はそのショッピング枠で使える金額分を現金に変えるサービスなのです。

 

ショピング枠20万分のカードを現金化に利用した場合
  1. ショッピング枠20万円を利用して商品を購入
  2. 購入した商品を現金化業者に買い取ってもらう
  3. 買い取ってもらえた金額が口座に振込まれる

 

手順は以上のようにとても簡単な方法なのです。

 

審査は無く、簡単な個人情報の確認をするだけで、現金化のやり取りは基本的に電話でのやりとりになります。

 

1時間や2時間もかかりません。
30分程で済む手続きを済ませて終わり簡単な作業になります。

 

振込までの時間はその時の現金化会社の混み具合にも左右されますので、早めの申込をした方が安心に現金化することが出来るかと思います。

 

現金化というサービスに危険はないのか?

現金化に危険はないのか?

 

クレジットカードの現金化サービスという言葉を耳にしたことのない方は多いかもしれません。
感じるのはやはり「このサービスは安全なのかどうか?」という事ですよね。

 

聞いたこともないサービスに加えて、お金を取り扱うサービスならば安全面を確認しなければ利用をしたくないのは当然の事ことです。

 

ではカードの現金化は安全なのか?
正直に申し上げますと安全ではありません。

 

この現金化というサービスの業界には利用者を騙しお金を巻き上げる詐欺業者が存在します。

 

この詐欺の被害者は後を絶ちません。

 

詐欺の被害でこの現金化業界全体が詐欺業社だというイメージになってしまっています。

 

全ての現金化業者が詐欺業者という事ではありません。

 

しっかりと現金化をしてくれる現金化業者もいます。

 

しかし、詐欺を働く現金化業者がいるという事は事実なのです。

 

現金化は自分でもきるの?

現金化は自分でできるのか?

 

現金化のは現金化業者を通さなくても出来ます。
まずはカードを利用し商品を購入、購入した商品を売って現金にすれば現金化の完了です。

 

しかし、自分でやる現金化はクレジットカードが利用停止になってしまう危険性があります。

 

カードが利用停止になった場合、最悪カードの未払金を一括返済しなければならなくなってしまいます。

 

自分での現金化はこちらの頑張りで現金化をする時の換金率を現金化業者よりもあげたりする事は可能です。

 

しかし、カードの一括払いというリスクを犯してまでやる価値のある程、換金率は上がりません。

 

自分でやる現金化は常にリスクと隣り合わせだという事を覚えておいてください。

 

急な出費には現金化業者を利用したほうがいい!

急な出費には現金化

 

以上がクレジットカード現金化の簡単なご紹介です。

 

即日でクレジットカードを現金化してくれる業者、これはすごく便利な業者ですよね。

 

しかし詐欺業者の被害や、カードの利用停止にはなりたくない。と思っている方も多いかもしれません。

 

大丈夫です、安心してください。

 

現金化業者のわからない方には未知の世界ですが、現金化業界は狭い世界なのでどこの業者がその様な怪しい事をしているのかはすぐに出回ってきます。

 

その為現金化を知っている人ならば優良店を絞り出すのは難しくありません。

 

そこで優良店をご紹介しているサイトがあります。
現金化のご利用を考えている方は、参考にご利用ください。

 

優良店ランキング一覧

初心者は必見!一律90%保証の換金率だからドコよりも安心!

アキバギフトイメージ画像

最終更新日時:2017年11月09日

関連性のあるページ

【現金化】アマゾンギフト券買取サービス
新たなクレジットカード現金化の方法として登場したアマゾンギフト券の買取サービス。次世代のクレジットカード現金化されるそのワケ
カードなしでも現金化!携帯キャリア決済
これまでクレジットカード現金化の進化系とされるクレジットカードがなくてもできる携帯キャリア決済による現金化方法
現金化の定番!新幹線の回数券を換金
クレジットカード現金化は換金性が高い商品がよいとさており、これまで新幹線の回数券が定番となっていました。しかし同じく時代の流れは変わり、新幹線の現金化は非常に危険な現金化になりつつあります。その後説明をさせていただきます。
自分で行うクレジットカードの現金化
クレジットカード現金化は現金化サイトを利用すれば効率よくできますが、自分でできるセルフな現金化方法もあります。
現金化に厳しいクレジットカード
クレジットカード現金化サービスは理論上は全てのクレジットカードを使用できますがなかには現金化に厳しいクレジットカードもあります
絶対になくならないサービス
クレジットカード現金化はクレジットカードがこの世にある限り絶対になくならないサービスです。
商品券をカード決済で購入
一般的にクレジットカード決済では購入しにくい商品券を割高で購入することができるサイト
決済のキャンセルを使った現金化
クレジットカード現金化にはいくつもの方法がありますが、クレジット決済をキャンセルする名目で送金するサイトもあります。
業者を騙す詐欺師
クレジットカード現金化で本人確認を行う利用として詐欺師によるなりすまし防止とされていますが、実際に詐欺師は業者を騙しているのでしょうか。
実在しない90%以上の換金率
クレジットカード現金化のホームページでは90%以上の換金率が記載されていますが実際には90%以上の現金を手にすることはできません。しかし現金化業者のサイトには90%で表記されていますよね?その謎をお答えします。
現金化の使用用途について
クレジットカード現金化では使用用途を確認されることがあり、その内容によっては利用を断られることがあります。
現金化業者比較サイトの信憑性
クレジットカード現金化は非常に多くのサイトがあり、初心者の方にはどこを選べば良いのか困惑することがあります。そんな悩みを解決できるのが現金化の比較サイトですが信憑性はあるのでしょうか?
2016年のクレジットカード現金化
2016年のクレジットカード現金化業界についての動向や展望
PayPal現金化
PayPalというクレジットカードの決済ラインを利用したショッピング枠現金化の方法
現金化業者によるアマゾンギフト券買取
クレジットカード現金化といえばキャッシュバックや新幹線チケットの買取がメインとなっていましたが最近では現金化業者がアマゾンギフト券の買取を行うところもあります。
口コミはステマ?比較サイトも裏側とは?
クレジットカード現金化の口コミサイトや比較サイトは多数ありますが、その中で掲載されている体験者の口コミや評価は現金化業者によるステマがほとんどです。
商品買取での現金化は安全
クレジットカード現金化は危険なイメージがありますが商品買取による現金化は比較的安全な方法といえます。
Suicaの中身を現金化する事が出来る!?
Suicaに現金を多めにチャージして取り出せなくなった!現金はないけどSuicaの中にはお金が入ってるのに!と悔しい思いをした事はありませんか?実はSuicaの中身って、取り出せるんです。