クレジットカード現金化は絶対になくなることのないサービス

MENU

クレジットカード現金化業界に「終わり」はない

絶対になくならないサービス

日本のクレジットカードは今から50年以上前からあり、今後もなくなる可能性はありません。世の中にに定着したサービスはそれに代わる画期的なモノが登場するまでは利用され続けるのです。「クレジットカードの代わりになるもの」と考えますと誰もが「お金」という言葉に行き着くと思います。クレジットカードはそもそもお金の代用品として利用できる後払い方式のカードなのです。

 

お金のように使えるクレジットカードですが、クレジットカードの代わりに使えるモノなんて誰も想像すらできません。したがってクレジットカードはなくならない存在なのです。

クレジットカード現金化は不滅

50年前からはじまったクレジットカードの歴史ですがその裏ではクレジットカード現金化の歴史も生まれていました。クレジットカードは買い物をするためのモノであり、お金を支払う代わりに利用するものです。

 

お金がない人が金策の方法としてクレジットカードで買い物をし、その商品を換金するのが現在のクレジットカード現金化の起源となっています。クレジットカード現金化を自分で行う方は今でもこの方法を行うこともあるくらいです。しかし、クレジットカードの利用規約では換金目的の使用を禁じる項目がありそれは今も昔も変わることはありません。

 

2011年頃キャッシュバックによる現金化業者が摘発される報道が世に広まり、クレジットカード現金化は違法なビジネスとされましたが数年経過した現在ではそんな雰囲気も薄らいだように感じられます。

 

インターネット上では今でも数百社の現金化サイトが営業しており、総量規制の影響を受けて消費者金融からお金を借りることができなくなった専業主婦の方や無職の方ですぐに資金調達できる方法として人気が衰えることのない定着したサービスといえます。

 

最近ではニュースや報道で取り上げられることはありませんが、新しい金融サービスとして「クレジットカード現金化」のカテゴリーがあってもいいくらい当たり前となったサービスです。

現金化サービスがなくなる可能性

現在のようにクレジットカード現金化が定着する以前はさまざまな現金化サービスがなくなる可能性が推測されました。その一番の可能性が法律による規制です。これまでクレジットカード現金化は法律に基づき違法にはならない範囲で営業していますが、新らな法律が制定される場合、回避のための事前準備ができません。その結果、現金化業界が壊滅的ダメージを受ける可能性が考えられました。

 

そんな噂はいつの日かなくなり、クレジットカード現金化がなくなる可能性はありません。現金化の方法は新しいモノも出てくることはありますが、クレジットカードのショッピング枠を現金化する根本的な考え方は絶対になくならないと断言できます。


 

 

初心者は必見!一律90%保証の換金率だからドコよりも安心!

アキバギフトイメージ画像

最終更新日時:2017年11月09日

関連性のあるページ

【現金化】アマゾンギフト券買取サービス
新たなクレジットカード現金化の方法として登場したアマゾンギフト券の買取サービス。次世代のクレジットカード現金化されるそのワケ
カードなしでも現金化!携帯キャリア決済
これまでクレジットカード現金化の進化系とされるクレジットカードがなくてもできる携帯キャリア決済による現金化方法
現金化の定番!新幹線の回数券を換金
クレジットカード現金化は換金性が高い商品がよいとさており、これまで新幹線の回数券が定番となっていました。しかし同じく時代の流れは変わり、新幹線の現金化は非常に危険な現金化になりつつあります。その後説明をさせていただきます。
自分で行うクレジットカードの現金化
クレジットカード現金化は現金化サイトを利用すれば効率よくできますが、自分でできるセルフな現金化方法もあります。
現金化に厳しいクレジットカード
クレジットカード現金化サービスは理論上は全てのクレジットカードを使用できますがなかには現金化に厳しいクレジットカードもあります
商品券をカード決済で購入
一般的にクレジットカード決済では購入しにくい商品券を割高で購入することができるサイト
決済のキャンセルを使った現金化
クレジットカード現金化にはいくつもの方法がありますが、クレジット決済をキャンセルする名目で送金するサイトもあります。
業者を騙す詐欺師
クレジットカード現金化で本人確認を行う利用として詐欺師によるなりすまし防止とされていますが、実際に詐欺師は業者を騙しているのでしょうか。
実在しない90%以上の換金率
クレジットカード現金化のホームページでは90%以上の換金率が記載されていますが実際には90%以上の現金を手にすることはできません。しかし現金化業者のサイトには90%で表記されていますよね?その謎をお答えします。
現金化の使用用途について
クレジットカード現金化では使用用途を確認されることがあり、その内容によっては利用を断られることがあります。
現金化業者比較サイトの信憑性
クレジットカード現金化は非常に多くのサイトがあり、初心者の方にはどこを選べば良いのか困惑することがあります。そんな悩みを解決できるのが現金化の比較サイトですが信憑性はあるのでしょうか?
2016年のクレジットカード現金化
2016年のクレジットカード現金化業界についての動向や展望
PayPal現金化
PayPalというクレジットカードの決済ラインを利用したショッピング枠現金化の方法
現金化業者によるアマゾンギフト券買取
クレジットカード現金化といえばキャッシュバックや新幹線チケットの買取がメインとなっていましたが最近では現金化業者がアマゾンギフト券の買取を行うところもあります。
口コミはステマ?比較サイトも裏側とは?
クレジットカード現金化の口コミサイトや比較サイトは多数ありますが、その中で掲載されている体験者の口コミや評価は現金化業者によるステマがほとんどです。
商品買取での現金化は安全
クレジットカード現金化は危険なイメージがありますが商品買取による現金化は比較的安全な方法といえます。
Suicaの中身を現金化する事が出来る!?
Suicaに現金を多めにチャージして取り出せなくなった!現金はないけどSuicaの中にはお金が入ってるのに!と悔しい思いをした事はありませんか?実はSuicaの中身って、取り出せるんです。
現金化とは?基礎を簡単にご説明
お金がない!現金が欲しい!現金が無くて生活が苦しい・・・そんな時ってありますよね?でも、食費や家賃、現金が無いといけない結婚式のご祝儀など沢山ありますよね?そんな時こそ現金化の出番なんです。