最終更新日時:2018年11月12日

クレジットカード現金化の真実の換金率は?

90%以上の換金率は存在しない

 

どんなサービスや商売でもそうですが、新規顧客獲得ができなければその業務を存続することはできません。
さまざまな広告媒体でサービスを宣伝し利用してもらわなければ利益は生まれず、事業として成り立たないんです。

 

そのためにあらゆる広告媒体に費用や労力を費やし顧客獲得に躍起しているのです。

 

現在の広告市場のなかで大きな割合を占めているのがインターネットでの広告です。

 

  • 特定のキーワードでの検索結果のリスティング広告
  • 関連した業種のサイト内
  • 検索結果で上位表示されている比較サイト

 

このように広告を掲載される個所はさまざまで数多くあります。
このような広告枠に掲載されるのは1サイトのみとは限らずいくつかの同じような業種のサイトが並べれらることが多くあります。

 

クレジットカード現金化の広告も多分に漏れることなく数社の現金化業者が並べられた比較サイトを見ることがあります。

クレジットカード現金化の比較のための換金率

カード現金化比較のための換金率

 

クレジットカード現金化業者を比較する際には多くの方はホームページに記載されている換金率に注目し高いほうを選ぶのが常識となっています。

 

例えば、

  • サイトA 一律88%
  • サイトB 最大95%
  • サイトC 75%~89%

 

と現金化のホームページが並んでいた場合、ほとんどの方が最大95%の換金率で現金化できるサイトBに申し込みをすると思います。

 

しかしサイトBの換金率は最大時での割合でありいくつかの条件をクリアしなければ最大95%にはなりません。
利用金額が少額だったり即日プランをする場合には70%台の換金率になってしまうのです。

 

それを考慮するとサイトBに比べ見劣りしたサイトAやサイトCの換金率の方が高いことになります。
これがクレジットカード現金化のカラクリというべき換金率の実態なのです。

 

実際の現金化の換金率

実際の換金率

 

では多くのクレジットカード現金化のホームページで表記されている換金率は実際はどのくらいなのでしょうか。

 

クレジットカード現金化は申し込み金額や利用するプランによって換金率が変動することがありますが、実質的な換金率70%前後が平均とされています。とはいえホームページでか実際の換金率を表記してしまっては顧客獲得はできず、他の現金化業者にながれてしまいます。

 

それを阻止するために実際の換金率は表記さず、魅力的な非常に高い換金率を表示し顧客を獲得を行ってるのです。

 

換金率が提示の数値と違い大きく変わってくる利理由

換金率が提示の数値と違い大きく変わってくる利理由

 

ではなぜここまで換金率は大幅に変わってしまうのでしょうか?
それにはしっかりとした理由があるのです。

 

クレジットカード現金化は商品を購入して、買取ったりキャッシュバックを貰える事でショッピング枠を現金にかえる事が可能になっているサービスです。
皆さんも何か物を買った時に消費税が掛かり予想よりも商品の金額が上がったというような経験はないでしょうか?

 

実はこのサービスにも言える事なのです。

 

先程説明したように、商品を購入して現金を入手するこのサービスには必ず商品の売り買いが発生します。
それにより、消費税が発生し換金率に影響が出るというような流れになっています。

 

その為、業者の提示した内容とは違う換金率で現金化が行われるということなのです。

 

高換金率に定評があるオススメ現金化サイトBEST3

サイトベスト3

 

リード文でも解説したように90%以上での換金率は実在しません。
逆に業者の公式ホームページなどで「90%以上で換金いたします」などのキャッチフレーズや表記などを見かけたら、詐欺られる可能性があるのでそこでの利用は避けるべきでしょう。

 

そこでクレジットカード現金化ビギナーズガイドが推薦する高換金率に定評があるオススメ現金化業者3社をご紹介します。
参考にしてみてください。

 

24キャッシュ

24キャッシュ

換金率
最大98.8%
入金時間
1分~30分
評価
評価5
特徴
24キャッシュは現金化業界でも優良と言われている業者となっています。

その理由は入金スピードもさることながら換金率も充分に高い業者となっているのです。

 

詳しくは公式サイトをご覧ください。

あんしんクレジット

あんしんクレジット

換金率
最大98.8%%
入金時間
10分~35分
評価
評価4.5
特徴
あんしんクレジットの換金率表記は最大98.8%となっております。

実際の換金率は85%前後で実行されるようで、ここから手数料や諸経費などは一切引かれません。
85%前後での現金化なら良心的な相場といってよいでしょう。

和光クレジット

和光クレジット

換金率
最大94%
入金時間
5分~30分
評価
評価4
特徴
和光クレジットは24キャッシュには劣りますが、それでも現金化業界では評価の高い業者となっています。

優良の業者と言われるにはそれなりの理由があります。
和光クレジットは利用する価値のある現金化業者と言えるでしょう。