今話題急増中!現金化アマゾンギフト券買取サービス

MENU

次世代のクレジットカード現金化!

次世代の現金化

 

今となっては資金調達の方法としてその地位を確立したクレジットカードのショッピング枠現金化ですが、ここに至るまでの歴史は長い道のりでした。
総量規制の影響による繁栄やキャッシュバックによる現金化業者摘発による違法化などクレジットカード現金化業界は大きく揺れ動く時期もありました。
そんな激震の時代も終焉を向かえ、現在は大きな動きはなく平穏に営業を続けていました。

 

しかし、クレジットカード現金化サービスは公的に認められることはなく、世間からは闇金融業者が営業する違法なサービスという印象をもたれていたのです。
なので、今までは一定のお金に困った人が利用する貧困層向けの金策方法とされていました。

 

アマゾンギフト券買取サービスの登場

アマゾンギフト券買取サービス

 

そこに、2013年頃から一風変わった換金サービスが登場しはじめました。
一見すると古物商の許可を得た金券買取ショップのオンライン向けサービスのようですが、取り扱う商品はAmazonが発行するギフト券のみというターゲットを絞り込んだ業務内容となっていました。
普通に考えれば「不要になったギフト券を高価買取致します」というのはよく聞く言葉に感じますがその真意は別のところにあったのです。

 

不要になったギフト券だけでなく手元にないアマゾンギフト券の買取も行っていたのです。

 

アマゾンギフト券を持っていない人がアマゾンギフト券の買取サービスを利用するためにはギフト券を購入するしかありませんよね。
当然、現金で購入する人はおらずクレジットカードで購入し換金するということです。

 

つまりクレジットカード現金化のためのアマゾンギフト券買取サービスがこのサイトの真の事業内容ということなのです。

 

これまでのクレジットカードの常識として換金性の高い

  • 商品券
  • 貴金属類
  • ブランド品

などの商品はクレジットカードでの購入は不正使用の可能性を疑われるリスクの高い商品とされていました。

 

しかしこのアマゾンギフト券というのは一般的な電子マネーと同じように比較的クレジットカードで購入しやすいギフト券なのです。
なかでもEメールタイプのギフト券はクレジットカードでしか購入することができず即座に相手に送ることができるため、現在のクレジットカード現金化に最も適している商品とされております。

 

急増するアマゾンギフト券買取サイト

アマゾンギフト券買取サイト

 

クレジットカード現金化の商品として換金性や特徴が最適とされるアマゾンギフト券ですがこれまでのクレジットカード現金化とはなにが違うのでしょうか。

 

クレジットカード現金化でよく使用されている、

 

  • 最短5分で送金
  • 最大90%で高価買取
  • 来店不要、ネットで簡単

 

といった似たような宣伝文句をアマゾンギフト券も行っています。

 

一体どこに相違点があるのでしょうか?

 

その違いを見ていきましょう。

 

アマゾンギフト券買取とクレジット現金化の違い

買取と現金化の違い

 

どちらのサービスもホームページの申込フォームから申込を行い振込銀行口座や氏名などの確認を行うという流れは同じです。しかし明らかに異なる点がいくつかあります。

 

本人確認

クレジットカード現金化では身分証明書の本人確認と同時にクレジットカード情報も必要となります。
これは他人のなりすましによる不正使用を防止するために行う予防策なのですがアマゾンギフト券の買取サービスは身分証明書の確認のみとなります。

 

当たり前のことですがオンラインショップで買い物をする時と同じようにお店にクレジットカード情報を聞かれることはありません。

 

買取業者にとってクレジットカードで購入するかどうかは関係のないことなのです。
そんな理由からクレジットカードの情報を提示しないアマゾンギフト券の買取は安全度では勝っているといえます。

 

不透明さ

アマゾンギフト券の買取サイトのほとんどには公安委員会による古物商の許可番号が表記されています。
これは質屋や金券ショップなどと同様に古物の買取を業務として行っているということです。

 

クレジットカード現金化には何の許可もなく開業できてしまうという点があり、不透明な部分が多いという印象があります。
結果的にはどちらも資金調達のサービスですが許可番号や法人名を表記して堂々と営業しているアマゾンギフト券の買取のほうが信頼できることは間違いありません

 

安定感

どちらのサービスも実際に利用してみなければ換金率はわかりません。
しかクレジットカード現金化のキャッシュバック率というのは利用する度に高くなっていくというのが常識です。

 

しかしアマゾンギフト券の買取では買取市場の相場や在庫状況により変動します。

 

つまり1回目の買取率よりも下がる可能性があるのです。
そいうった点ではクレジットカード現金化の方が確実に前回よりも高くなるという安定感は強くあります。

 

増加するアマゾンギフト券買取サイト

増加するアマゾン買取サイト

 

アマゾンギフト券の買取サービスはこれまでのクレジットカード現金化を進化させたサービスとして、現在では約100サイトが営業をしております。

  • クレジットカード現金化からの業務移行
  • クレジットカード現金化にギフト券買取業務を追加
  • クレジットカード現金化とアマゾンギフト券を別サイトで運営

 

このように約半数がクレジットカード現金化関連のサイトとなっているんです。

 

つまり現金化業者自体がアマゾンギフト券の買取をライバル視するのではなく、画期的な方法として取り入れている傾向にあるのです。

 

今後もこのような形で新たな現金化の方法が登場すると思いますが、このクレジットカードのショッピング枠を現金化するというサービスはなくなることはないでしょう。

Amazonギフト券換金業者の優良店amatta

amazonギフト券換金サイトamatta

アマゾンギフト券買取業者は急増しており利用を検討しているユーザーにとってどこを選べばよいのか悩まれる方は多くいます。
なかには「ギフト券の買取業者なんてどこも似たようなもの」と思われている方もいます。

 

急激に買取業者の数が増えたため新規顧客獲得のための熾烈な戦いがひそかに始まっており、ユーザーが比較する基準となる買取率を実際にはあり得ない数字に引き上げている業者も少なくありません。

 

そういった換金サイトに申し込んでしまうと表記されている買取率とは異なる低水準の買取価格で現金化され後悔される方は少なくありません。

 

amattaではそういった他社で納得できない買取価格で後悔しているお客様に満足していただけるよう、確実にできる数字しか提示していません。

 

ギフト券の買取ですので多少の変動はありますが間違いなく業界トップクラスのサービス内容と言えます。

 

換金サイトamattaで高価買取

 

ユーザーが選んだアマゾンギフト券買取業者ランキング2016年版にもamattaは堂々上位ランキングで掲載されてました。詳しくは⇒こちらをチェック


初心者は必見!一律90%保証の換金率だからドコよりも安心!

アキバギフトイメージ画像

最終更新日時:2017年11月09日

関連性のあるページ

カードなしでも現金化!携帯キャリア決済
これまでクレジットカード現金化の進化系とされるクレジットカードがなくてもできる携帯キャリア決済による現金化方法
現金化の定番!新幹線の回数券を換金
クレジットカード現金化は換金性が高い商品がよいとさており、これまで新幹線の回数券が定番となっていました。しかし同じく時代の流れは変わり、新幹線の現金化は非常に危険な現金化になりつつあります。その後説明をさせていただきます。
自分で行うクレジットカードの現金化
クレジットカード現金化は現金化サイトを利用すれば効率よくできますが、自分でできるセルフな現金化方法もあります。
現金化に厳しいクレジットカード
クレジットカード現金化サービスは理論上は全てのクレジットカードを使用できますがなかには現金化に厳しいクレジットカードもあります
絶対になくならないサービス
クレジットカード現金化はクレジットカードがこの世にある限り絶対になくならないサービスです。
商品券をカード決済で購入
一般的にクレジットカード決済では購入しにくい商品券を割高で購入することができるサイト
決済のキャンセルを使った現金化
クレジットカード現金化にはいくつもの方法がありますが、クレジット決済をキャンセルする名目で送金するサイトもあります。
業者を騙す詐欺師
クレジットカード現金化で本人確認を行う利用として詐欺師によるなりすまし防止とされていますが、実際に詐欺師は業者を騙しているのでしょうか。
実在しない90%以上の換金率
クレジットカード現金化のホームページでは90%以上の換金率が記載されていますが実際には90%以上の現金を手にすることはできません。しかし現金化業者のサイトには90%で表記されていますよね?その謎をお答えします。
現金化の使用用途について
クレジットカード現金化では使用用途を確認されることがあり、その内容によっては利用を断られることがあります。
現金化業者比較サイトの信憑性
クレジットカード現金化は非常に多くのサイトがあり、初心者の方にはどこを選べば良いのか困惑することがあります。そんな悩みを解決できるのが現金化の比較サイトですが信憑性はあるのでしょうか?
2016年のクレジットカード現金化
2016年のクレジットカード現金化業界についての動向や展望
PayPal現金化
PayPalというクレジットカードの決済ラインを利用したショッピング枠現金化の方法
現金化業者によるアマゾンギフト券買取
クレジットカード現金化といえばキャッシュバックや新幹線チケットの買取がメインとなっていましたが最近では現金化業者がアマゾンギフト券の買取を行うところもあります。
口コミはステマ?比較サイトも裏側とは?
クレジットカード現金化の口コミサイトや比較サイトは多数ありますが、その中で掲載されている体験者の口コミや評価は現金化業者によるステマがほとんどです。
商品買取での現金化は安全
クレジットカード現金化は危険なイメージがありますが商品買取による現金化は比較的安全な方法といえます。
Suicaの中身を現金化する事が出来る!?
Suicaに現金を多めにチャージして取り出せなくなった!現金はないけどSuicaの中にはお金が入ってるのに!と悔しい思いをした事はありませんか?実はSuicaの中身って、取り出せるんです。
現金化とは?基礎を簡単にご説明
お金がない!現金が欲しい!現金が無くて生活が苦しい・・・そんな時ってありますよね?でも、食費や家賃、現金が無いといけない結婚式のご祝儀など沢山ありますよね?そんな時こそ現金化の出番なんです。