利用者を錯誤させる現金化の比較サイト

MENU

クレジットカード現金化の比較サイトや口コミサイトは信用できる?

クレジット現金化比較サイトの信憑性

初めてクレジットカード現金化を利用する未経験者の方にとって、現金化サイト選びで悩む方は少なくありません。

 

クレジットカードのショッピング枠現金化は一般的にあまり良い印象のサービスではなく闇金融として摘発された現金化業者もいるアングラなビジネスとされています。

 

しかし、すべての現金化サイトが違法業者や詐欺会社という訳ではなく、多くの方が快適に利用している手軽な資金調達サービスを提供する人気サイト・優良サイトも当然あります。

 

では初めて現金化サービスを利用する方は何を参考に申し込むサイトを決めているのでしょうか?

多くの現金化サイトが紹介されている比較サイト

現金化の初心者の方の行動は決まっており、まずお金を工面する方法として「クレジットカード現金化」を見つけこのサービスがどんなものなのかをある程度調べます。

 

そこで「悪徳商法」と感じた方は警戒し利用を諦めますが、興味や関心がある方はどこで利用するかを検討します。

 

「クレジット現金化 比較」や「カード現金化 優良店」などのキーワードで検索すると現金化サイトの他に多くの現金化業者が掲載されている比較サイトやランキングサイトにたどり着きます。

どんなモノでもそうですが、1つの商品やサービスだけでは比較することはできません。しかし対象物が2つになれば優劣がつきますので比較することができます。さらに3つ以上になると優劣で順位付けされますのでランキング化されるのです。

クレジットカード現金化では、

等の項目で分類されたランキングサイトが多数あります。

 

現金化初心者の方はこのランキングで上位に掲載されているサイトや優良店として推薦しているサイトに申し込みを行っていますが、それは問題のない選択方法なのでしょうか?

ランキングサイトの信憑性

「現金化 比較」などのキーワードで検索している人にはわかると思いますが、比較サイトやランキングサイトは現金化業者と同様に数えきれないくらいあります。つまり現金化サイト選びをするためのランキングサイトなのですが、多くのランキングサイトがあるためランキングサイト選びから行わなければならないという点に気づく人はほとんどいません。

 

ランキングサイトも現金化サイト同様、それぞれの運営者がおり利益を得るための広告サイトなのです。そのためランキングサイトは現金化業者と月極駐車場のような契約をしているところもあり、『換金率ランキング1位掲載一か月○○万円』という形で広告料を支払っており上位になるにつれ広告料金は高くなる仕組みとなっています。

 

そのため多くのランキングサイトに掲載されている業者は全くといっていいほど異なっており順位の信憑性はほとんどありません

 

しかし、ランキングサイトに掲載されているからダメという訳ではなく、どんな商売でも広告をしなければ集客することはできませんので順位の信憑性はなくとも広告料を支払って営業しているやる気のある現金化業者ということは間違いありません。


初心者は必見!一律90%保証の換金率だからドコよりも安心!

アキバギフトイメージ画像

最終更新日時:2017年06月14日

関連性のあるページ

今、話題のアマゾンギフト券買取サービス
新たなクレジットカード現金化の方法として登場したアマゾンギフト券の買取サービス。次世代のクレジットカード現金化されるそのワケ
カードなしでも現金化!携帯キャリア決済
これまでクレジットカード現金化の進化系とされるクレジットカードがなくてもできる携帯キャリア決済による現金化方法
現金化の定番!新幹線の回数券を換金
クレジットカード現金化は換金性が高い商品がよいとさており、これまで新幹線の回数券が定番となっていました。
自分でクレジットカード現金化
クレジットカード現金化は現金化サイトを利用すれば効率よくできますが、自分でできるセルフな現金化方法もあります
現金化に厳しいクレジットカード
クレジットカード現金化サービスは理論上は全てのクレジットカードを使用できますがなかには現金化に厳しいクレジットカードもあります
絶対になくならないサービス
クレジットカード現金化はクレジットカードがこの世にある限り絶対になくならないサービスです。
商品券をカード決済で購入
一般的にクレジットカード決済では購入しにくい商品券を割高で購入することができるサイト
決済のキャンセル
クレジットカード現金化にはいくつもの方法がありますが、クレジット決済をキャンセルする名目で送金するサイトもあります。
業者を騙す詐欺師
クレジットカード現金化で本人確認を行う利用として詐欺師によるなりすまし防止とされていますが、実際に詐欺師は業者を騙しているのでしょうか。
90%以上の換金率
クレジットカード現金化のホームページでは90%以上の換金率が記載されていますが実際には90%以上の現金を手にすることはできません。
使用用途
クレジットカード現金化では使用用途を確認されることがあり、その内容によっては利用を断られることがあります。
2016年のクレジットカード現金化
2016年のクレジットカード現金化業界についての動向や展望
PayPal現金化
PayPalというクレジットカードの決済ラインを利用したショッピング枠現金化の方法
現金化業者によるアマゾンギフト券買取
クレジットカード現金化といえばキャッシュバックや新幹線チケットの買取がメインとなっていましたが最近では現金化業者がアマゾンギフト券の買取を行うところもあります。
口コミはステマ
クレジットカード現金化の口コミサイトや比較サイトは多数ありますがその中で掲載されている体験者の口コミや評価は現金化業者によるステマがほとんど
金券ショップ
クレジットカードで商品券やギフトカードなどの金券類が購入できれば現金化には最適なのですが、金券の売買を業務とする金券ショップでクレジットカードが使用できない理由
商品買取での現金化は安全
クレジットカード現金化は危険なイメージがありますが商品買取による現金化は比較的安全な方法といえます。