クレジットカード現金化の王道だった新幹線の回数券

クレジットカード現金化の王道だった新幹線の回数券

 

今年の春から北陸新幹線が開通し、東京から石川県の金沢までこれまで4時間以上かかっていましたが2時間28分で行くことが可能となりました。
今の世の中は少しづつですがいろいろなものが便利になっているように感じます。

 

東京から新幹線にのれば日本列島の端から端まで行く事は可能となっています。
同じようにクレジットカード現金化もどこにいても利用することができるという特徴もある為、多くの方に利用されているサービスです。

 

実はこのクレジットカード現金化と新幹線には深い関係がある事をご存知でしょうか?
今回はこの新幹線とクレジットカード現金化についての関係性と危険性をご紹介させていただきたいと思います。

 

クレジットカード現金化と新幹線の回数券の関係性

クレジットカード現金化と新幹線の回数券の関係性

 

新幹線に乗車するためにはみどりの窓口で乗車券と特急券を購入します。
そんな新幹線にも回数券が存在しているという事をご存知でしょうか?

 

新幹線のチケットには6枚綴りになっている回数券があります。

 

この回数券の期限は6ヶ月あり、その期間内であれば誰でも使用することができるのです。
街中にあるチケットショップなどで新幹線のチケットが販売されている事をご覧になった事がある方も多いのではないでしょうか?

 

緑の窓口で購入するよりも格安で手に入れる事ができるので役立っているのが特徴です。

 

チケットショップは新幹線の回数券を販売するだけなく買取も行っており、90%以上と非常に高い換金率で取引されている商品なのです。
更にクレジットカードでの購入も可能となっているので、回数券の換金率の高さがこれまでのクレジットカード現金化の商品に勝り定番の商品となったのです。

 

流行した回数券の現金化とその副産物

流行した回数券の現金化とその副産物

 

クレジットカードで購入出来て、換金率が90%以上の現金化商品なんてものはそうそうありません。
その為、現金化を行う為の商品として新幹線の回数券を購入し売るという方法を多様するという事が起こりました。

 

これには流石のカード会社も目をそらす事が出来ず、その出来事以降クレジットカードを利用しての新幹線の回数券の購入は厳しく監視されるようになってしまったのです。

 

もしもカード会社に現金化がバレたら?

もしもカード会社に現金化がバレたら?

 

もしカード会社にクレジットカードの現金化がバレてしまった場合クレジットカードが利用停止になってしまいます。
その確立が一番高いのがこの新幹線の回数券を利用した方法なのです。

 

クレジットカードが利用停止になってしまった場合どのようになるのかを詳しくまとめた記事がありますので、よろしければこちらをご覧ください。
【注意】クレジットカード現金化による利用停止の恐怖

 

新幹線の回数券を利用せずに現金化を行う事は可能なのか?

新幹線の回数券を利用せずに現金化を行う事は可能なのか?

 

一番スタンダードで換金率の高い現金化を行う事ができない今、安全かつ換金率の高い現金化方法はあるのでしょうか?

 

今現在で換金率が高く人気となっている現金化方法は業者を利用したクレジットカード現金化が人気となっています。

 

JRのターミナル駅の近くで「カードでお金」や「ショッピング枠を換金」といった宣伝文句で営業しているお店を見た事がありませんか?
東京都内では新宿や池袋、新橋といった比較的人通りの多い駅を中心に店舗を構えているのですがこちらがクレジットカード現金化業者となっています。

 

このようなお店での現金化の流れはお店で申し込みをし、利用金額と購入する新幹線の回数券の金額を照らし合わせます。
そして、駅構内にあるみどりの窓口に行きクレジットカード決済で購入し換金するという方法です。

 

一般的にこちらの方法は商品買取り方式と言われる現金化方法となっています。
しかし新幹線の回数券を用いた現金化は危険、という事をお伝えしたばかりですよね?

 

業者を利用すればカードが利用停止になる事は無いのでしょうか?
残念ながらそんな事もなく、業者を利用しようがしまいが利用停止になる時は利用停止になってしまいます。

 

当然この方法では業者を利用する意味がありません。
そこで新たなスタイルでクレジットカード現金化を行う業者が登場したのです。

 

キャッシュバック方式のクレジットカード現金化

 

商品買取り方式は危険な方法でしたが、キャッシュバック方式を採用している現金化業者は安全かつ迅速に高換金率で現金化を行ってくれるのです。
その方法が以下のようになります。

 

このキャッシュバック方式を採用している現金化業者は基本的には店舗を構えておらずネットで申込みを受け付けてるような業者となっています。
どのようなサービスなのかが気になる方はこちらの記事を参考にご覧ください。
『クレジットカード現金化の仕組み』現金化ってどうやるの?

 

以上のような理由から、一番スタンダードな方法はネットのクレジットカード現金化業者を利用するという事なのです。
安全かつ迅速で優良のクレジットカード現金化を利用すれば難無く資金調達を行う事が可能となっています。

 

では一番優良の現金化業者を利用するには事前に調査する必要のある業者を、TOPページのランキングで掲載してご紹介させていただいております。

 

そちらも合わせてご覧になってください。

</a>

今注目の現金化業者をご紹介!

24キャッシュ

最終更新日時:2018年7月20日